人々の暮らしや過ごす空間をサポートする、株式会社ダイワサービス

人間の営みには、生活する場所、仕事をするスペースが欠かせません。
つまり、居住のための建物のほか、会社が事業を行うオフィス、ショップといった建物は、必要不可欠です。
人々が生活し、過ごす空間をサポートすることこそ、株式会社ダイワサービスが担当している事業です。

対象となっているのは、大手企業や法人ばかりではなく、一般個人に対してのサービスも行っており、一般向けのサービスとしてはマンション居住者に対して、ハウスクリーニングなどのサービスを用意しています。

企業でなくても、建物の管理に携わっている管理者向けにも、サポートサービスを行っています。
建物を建築するというイメージが強いダイワグループですが、株式会社ダイワサービスのように、建物を建てるだけではなく、建設された建物や内部スペースをより有効的にしたり、よりよい状態に保ったりするための事業も展開しています。

あまり知られていない事業としては、引越し事業があります。
法人向けのオフィス移転のほか、個人の引越しも対象になっています。

また、法人向けの頼もしいサービスとしては、大規模な修繕です。

劣化が気になりだした建物や、全面的にデザイン・内装を変えたい場合に、株式会社ダイワサービスへ修繕の依頼をすることが可能で、同時に管理体制の強化や再構築などの相談もすることができるので、個別に各サービスを利用するよりもコストや手間を最小限に抑えることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイワ証券

このページの先頭へ