株式会社ダイワは世界的に知られている企業

ダイワ証券
スポンサーリンク

大和證券といえば日本有数の有名証券会社であり、株式会社ダイワとして世界的に名前の知られている企業でもあります。
取引手数料の安いオンライントレードが主流となった昨今においても、有名証券企業というブランドイメージは強く、根強い固定客の獲得に成功している優良企業であることは広く知られていますが、老舗の証券会社だけあって顧客満足度が非常に高いことでも有名です。

特に株取引などを頻繁に行なわない方にとって魅力的なサービスを多く提供している点が顧客満足度の上昇に繋がっており、投資未経験者でも気軽に株を保有できるよう万全のサポート体制を敷いていることが最大の魅力だと言えるでしょう。

スポンサーリンク

不明点があればコールセンターで問題が解決するまで話を聞いてもらえますし、直接近場にある支店まで行き営業員の方と対面式で相談を行なえる点は、個人投資家からすると非常に利便性が高いと評判です。

ダイワグループは円預金や外貨預金を引き受けてくれる銀行も経営しています。その銀行に預け入れておいた資金を直接投資用口座に回してもらえるというサービスもあり、面倒な口座間移動手続きを省いてくれる、と喜ぶ利用者が多く居ます。

投資信託やFX、先物取引まで大抵の金融商品を扱っている株式会社ダイワですが、低手数料を売りにしているネット証券会社に比べ手数料が割高になっているので、手数料分の差額が最終的な利益に影響してくるという点だけは考慮して取引を行うと良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました