人気のスポーツブックメーカーとアービトラージ

ブックメーカーは様々なジャンルを対象として、ギャンブルを楽しむことが出来るサービスです。
その中でも特に人気のブックメーカーは、スポーツブックメーカーです。
スポーツの試合の結果などを、ギャンブルの対象で、このスポーツのブックメーカーの場合は、試合の勝敗などの単純な結果に対するギャンブルを行えるのが、人気の理由です。

だからこそ誰でも気軽に参加することが出来ますし、賭け事としても盛り上がります。
しかしこのスポーツブックメーカーを上手く使えば、かなり堅実性の高い儲けを出すことも可能になっており、理由は単純な試合の勝敗の結果に関しては、勝ちと負けの両方にお金を賭けることが可能だからです。

普通はそんな賭け方をすれば損をする筈ですが、ブックメーカーの場合は、普通のギャンブルとは違って、払い戻し率が高いので、胴元に支払うお金としては、損が小さいのです。

それでいて複数のスポーツブックメーカーを見てみると、同じチームの勝ちに対しての倍率が、全く違う額で設定されている場合があります。
その結果対戦チーム双方の勝ちに、高い倍率の方の業者を選び賭けておくことで、確実に儲けが出るのです。

これがアービトラージです。
このブックメーカーのアービトラージを利用すれば、かなり高い確率で儲けが出せ、一攫千金のギャンブルとは程遠い内容で、ギャンブラーのロマンこそ無いのかも知れませんが、しかし確実に儲かるのが魅力的です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブックメーカー

このページの先頭へ