FXCMジャパン証券のミラートレーダー口座

2001年に設立され、東京・千代田区に本社を持つFXCMジャパン証券株式会社は、FX・外国為替証拠金取引サービスを提供する日本の会社の中で最も長い歴史を持つ金融法人の一つです。
FXCMジャパン証券では、FXのサービスラインナップの一つにミラートレーダー口座を用意しており、日本だけでなく全世界のストラテジー開発者によって生み出されたリアルタイムのシグナルで取引ができます。

ミラートレーダーでは、多くのシステムから自分にとって最適なものを選ぶのが難しいのが課題で、そこでセミオート機能を設けることで、搭載されたシステムにより発信する売買シグナルがリアルタイムに表示され、このシグナルに乗るかどうかについて自分自身でシグナルから30秒以内に決められます。

一方で、スマートフィルタで投資額に合ったシステムを抽出する方法や、カスタムフィルタで多角的な条件からシステムを選んで自動的に取引を行うオートマチックでの取引も可能です。

その際には、システムごとにストップやリミットを設定でき、システムが立てたポジションはシステム以外に自分自身でクローズすることもできるようになっています。

合わせて、為替の動向を知れるできるライブチャート機能も装備され、自分自身で行う裁量取引のモードもあり、1つのプラットフォーム上に3種類のトレードが統合されたオンリーワンプラットフォームであるのが特徴です。

3つの取引方法が1つのツールで行えるFXCMジャパン証券で、FXを始めてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:トレーダーズ証券

このページの先頭へ