トレーダーズ証券の取扱商品について

トレーダーズ証券株式会社はトレイダーズホールディング株式会社の子会社であり、金融派生商品に特化したオンライン証券です。
以前はプロトレーダーにしか扱えなかった外国為替証拠金取引を、個人投資家でも手軽に投資できるように環境を整えました。
トレーダーズ証券株式会社が取り扱う主な商品は、外国為替証拠金取引である「みんなのFX」「みんなのバイナリー」「みんなのシストレ」の3つです。

FXは外国通貨を売買して利益を得る取引で少ない資金で取引可能な金融商品で、みんなのFXの特徴は、業界でも最高水準のスプレッドと充実したモバイルツールの提供、全額信託保全の導入などが挙げられます。

また、取引手数料や口座維持費、ロスカット手数料やダイレクト入出金が無料で、最小1,000通貨から取引が可能なので初心者でも安心です。

バイナリーオプションは、相場が円高になるか円安になるかを予想して一定の掛け金を払い、当たれば掛け金と利益が払い戻される仕組みになっています。

FXの場合は値動きの幅が利益に関係しますが、バイナリーオプションの場合は予想が当たるか外れるかで判定されます。
そのため値動きの幅によって払い戻しが少なくなったりせず、外れた場合の損失は掛け金のみとなりマイナスが出ることがありません。

さらに、みんなのバイナリーでは6つのレートから選び、1ロット当たり50円から990円で取引可能です。

みんなのシストレではトレーダーをランキング形式で紹介しており、その中から気に入ったトレーダーを選んで取引の丸ごとコピーが行えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:トレーダーズ証券

このページの先頭へ