totoくじBIGの手軽で便利な購入方法

高額当選金が期待できるとして人気の宝くじが、1口300円で購入できるtotoくじBIGです。
BIGならばコンピュータが自動で予想してくれるので、サッカーのルールやチームについて詳しくない人でも簡単に購入できます。
買い方はtoto売り場かコンビニエンスストア、インターネットから選べて、買い忘れを防ぐ定期購入なども利用可能です。

toto売り場で購入する場合は8時から23時の間に足を運び、購入したいくじの口数を伝えるだけでチケットが発行されるので簡単です。
コンビニエンスストアの場合は、8時から22時半の間に取扱店舗の端末を操作して、発券された申込書をレジに持っていけばチケットが発行されます。

どちらも簡単に購入できますが、時間と場所を選ばずいつでも購入できるインターネットなら、忙しい人や近くに購入できる店舗がない場合などに大変便利です。

また、インターネットでは定期購入が利用でき、購入曜日と口数、購入オプションを指定すれば予約が可能なので、買い忘れる心配がありません。
購入オプションは毎月特定の日に追加購入できるものや、新しく開催回が発表されても申し込み不要で最終回まで継続購入できるものなどがあります。

この場合はクレジットカードでの支払いとなり、指定された日に自動購入となりますので手間がかかりません。
このように、手軽に購入できて6億円が狙えるtotoくじBIGは、他の宝くじに比べて当選確率が高いことでも知られています。

宝くじの購入を考えている人やどの宝くじにするか悩んでいる人は、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ