スポーツ振興くじtotoのミニビッグについて

スポーツ振興くじは、子供から高齢者まで誰もが身近にスポーツに親しめる環境整備や国際競技向上の為の環境整備など、新たなスポーツ振興政策を実施する為の財源確保の手段として導入されました。
このスポーツ振興くじは、1つはJリーグの試合結果などの予想を楽しむtotoと、試合結果の予想をせずに楽しめるBIGの大きく2つに分けられます。

BIGは指定されたサッカーの試合の勝敗をコンピュターがランダムに選択するので、サッカーの知識がない方でも気軽に購入できます。

BIGはキャリーオーバーが発生した時に最高6億円が当たるビッグと、11試合の勝ち負けをコンピュターが予想して1等の当選金額が1000万円のビッグ1000、9試合の勝敗をコンピュターが予想するミニビッグの3種類があります。

ミニビッグの1等の当選金は100万円となっていますが、キャリーオーバー発生時の当選金の上限は4億円と高額なので夢も膨らみます。

購入金額は一口200円から最高で250口まで購入可能な上、理論値での当選確率は1等が19,683分の1と他の高額配当のくじと比べて高確率なので試してみる価値はあるでしょう。

購入方法は、パソコンや携帯のオフィシャルサイトやtotoの提携サイトから、また、コンビニエンスストアやtoto売り場で手に入ります。

オフィシャルサイトで購入する場合は会員登録が必要となりますが、当選した際は当選金の受け取り開始から3営業日後に当選者の口座へ自動で振り込みがされるので大変便利です。

1口200円から気軽に楽しめ、当たりやすさ魅力のサッカーくじを楽しんではいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ