BIGの当選者の声がtotoオフィシャルサイトで閲覧できます

最高6億円のくじとして話題のサッカーくじであるBIGの当選者のエピソードは、totoオフィシャルサイトで紹介されています。
定期的に更新され、基本情報には当選金額と開催回、くじの種類に当選等級、買った場所といった情報が必ず載っており、併せて当選者のエピソードを読むことができます。
投稿によって掲載されているため、様々な等級で当選した人達のエピソードが書かれています。

また、totoオフィシャルサイトではこうしたコンテンツと合わせた役立つ情報に6億円の当選データ集も設けていて、そのデータによれば、良く出た購入曜日は土曜日で、当たった人の誕生月が6月と9月です。

さらに、6億円の当選くじを販売した店舗のデータも閲覧することができる上、くじを売った店のインタビューなども紹介しているので、こうしたツキのある販売店での購入を希望する人は是非参考にして買ってみて下さい。

BIGを購入してすぐに6億円を獲得するというのはなかなか難しいでしょうが、totoオフィシャルサイトを参考にすれば当選に近付くことができるかもしれません。

サッカーくじと呼ばれるためサッカーを知らないと買えないと思われがちですが、BIGはコンピューターがランダムで選んでいくため気軽に購入できます。

良く言われることですが、買わなければ当たる可能性は無いので、これまで購入をしていなかった人も様々なサイトやコンビニといった場所で、6億円の夢を託してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ