minitotoの当選金額トップ10など予想に役立つ情報について

くじのminitotoの予想を行う際に、チームのことやサッカーについて詳しく分からない方でも、コンピュータに任せて選んでもらう方法があります。
しかし、自分で分析して選びたい場合は、公式サイトのマル得情報がとても役に立ちます。
マル得情報のページでは、ピックアップ記事にtoto全般の攻略に利用できるツールや情報が紹介されており、当選者の声や当選金額トップ10、お役立ち情報を見ることも可能です。

またピックアップ記事では、トトワンというポータルサイトが紹介されていて、ここには前回の結果や次回の予想、詳細データや予想支援ツールなど情報や便利なツールが置いてあります。

ユーザーが参加して予想をするゲームもあり、楽しみながら予想ができるようにもなっています。
さらに当選者の声では、当たった経験のある方のコメントが掲載され、実際に当選したくじの詳細や買い方などが載っているので参考になるでしょう。

そして当選金額トップ10では、過去の当選結果から金額の高い順にランキング付けされていて、開催回と組、結果発表日、金額、本数と共に一覧で確認できます。

結果をクリックすれば、その日に行われた試合の競技場、ホーム・アウェイ、試合結果、くじ結果についても知ることが可能となっています。
これによって過去にどの位の当選金額が出ているのかが分かりますし、その回の試合の詳細も同時にわかり便利です。

最後にお役立ち情報として、Jリーグ公認サイトや予想専門のサイト、スマホ対応のサイトといった情報も載っています。

これらツールや情報、サイトは、minitoto購入の際に参考にできます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ