totoのくじ結果一覧で分かる当選金や当選口数

スポンサーリンク

totoは、指定されたサッカー試合について90分間の試合結果を予想するくじで、サッカーの知識を持っていて自信のある人は全ての試合を自分で予想できますが、初心者であったり、サッカーに詳しくなかったりと自信がない人は、好きなチームだけを予想し、残りをコンピュータに委ねるという方法もあります。
購入金額1口100円の手軽さと、サッカーに詳しくなくても買える所が初心者にも親しみやすいでしょう。

勝敗予想の形式が2種類と得点を予想する形式2種類の合計4種類が設けられており、それぞれに当選金や確率などが異なります。

これらくじの当選結果はサイトや新聞、電話、売り場で確認ができ、また、過去の当選番号が知りたい場合もtoto公式サイトのくじ結果一覧から簡単に検索できます。

そこには、過去のくじ結果として2006年からの情報が掲載されていて、知りたい開催回をクリックすれば、4種類全てのくじ結果が確かめられますから、初心者やサッカーの知識がない人でも予想の際の参考になり便利です。

過去の結果から、自分なりにデータ分析を行ってみるのも良いかもしれません。

くじ結果のページには、開催日・競技場・ナンバー・ホーム・試合結果・アウェイ・くじ結果の一覧があり、その下に当選金と当選口数、次回への繰越金が記載され、さらに販売期間や払戻日についても載っています。

このページでは当選の確認も可能なので、過去に買っていて結果の確認をしていなかったくじが当たっているかどうか確かめることもできます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました