totoゴール結果について

サッカーくじのtotoやBIGは、指定されたJリーグの試合を対象に試合結果を的中させるくじです。
基本的に雨で試合が中止になる事はありませんが、雷や台風、豪雨などの自然災害の影響で試合を行う事が難しい時には、延期または中止になります。
延期や中止によりあらかじめ指定されている試合数を下回ればくじは不成立となり、その際の購入代金は返還金として受け取る事ができますが、自然災害で中止の試合があっても試合数が一定以上であればくじは成立し、中止となった試合は1・2・0のいずれにマークされていても的中扱いとなるので当選確率がアップします。

過去に開催された例では、1等当選確率が約160万分の1にアップし、4憶5千万円ほどの1等が5口も出現した事がありました。
totoのオフィシャルサイトでは、各くじの最終対象試合が終了した日に、totoゴール結果と当選金を公開しています。

また、過去のtotoゴール結果全ての閲覧と、開催回とくじの種類、紹介番号の入力で当選照会ができる便利なサービスを行っています。

インターネット以外にも、対象試合が終了した翌日の新聞にも結果は掲載されており、totoの販売店やコンビニでも確認できます。

他にも、サッカーくじのポータルサイトでは、くじ結果などを記載したメールマガジンを無料配信しているので、頻繁にサッカーくじを楽しむ方はこちらの利用もお勧めで、くじのインターネット購入は試合開始10分前まで認められているので、toto購入者にとっては試合開始ぎりぎりまで予想の時間に費やせるメリットに加え、ログインすれば当選状況や購入履歴が分かるので非常に便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ