totoBIG当選金の確認方法及び受取方法について

totoBIGとは、指定されたサッカーの試合90分間における試合結果をコンピュータが選ぶくじで、全ての番号がコンピュータに委ねられるため、サッカーに詳しくなくても気軽に購入できるくじです。
コンピュータが選んだ番号と試合結果が全て一致すれば1等当選となり、totoBIGでは300円で最高6億円が狙えるくじ、200円で1等約1,000万円と1等約100万円が狙えるくじの3種類に分かれています。

当選金額が上がればそれだけ当たる確率が低くなりますが、大きく狙いたい場合は6億円のくじを選択し、反対にとにかく当選したい場合には確率の高いくじを選ぶと良いでしょう。

これらの当選金額は売上金額や当選口数によって変動するため確認が大切で、過去の結果や金額も公式サイトのくじ結果一覧で確認可能ですから、参考にすることをお勧めします。

この一覧には2006年から最新までのくじ結果が掲載されており、簡単に過去の当選金や当選口数、繰越金について確かめられます。
また、売上結果では売上金額・投票口数・投票枚数について、販売期間と払戻日ではその日付けが分かるようになっています。

行われた回の試合結果も載っており、勝敗や得点についての詳細が確認できて便利です。
さらに、当選確認のページを利用すれば、結果を素早く知ることも可能です。

これは開催回とくじの種類、紹介番号を入力して簡単に結果が見られるページで、当選していたら所定の場所で払い戻しを行います。

払い戻し方法は購入方法や金額によって異なりますので、確かめてから受け取るようにしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ