6億円当選のチャンスがあるtotoくじBIG

日本のサッカーくじtotoは、指定されたサッカーの各試合の90分間での試合結果などを予想する宝くじです。
このくじにはいくつか種類が存在しますが、最高で6億円が当選するBIGは特に人気の商品で、1口300円で購入できます。
通常は一等最高3億円ですが、キャリーオーバーが発生した時には一等の配当金が最高6億円となります。

ルールは、J1とJ2の14試合を対象にし、ホームチームの90分間での勝ちを1として、引き分けた延長を0、負けを2と、試合結果を数字に置き換え、全てが的中すれば1等、1試合外れが2等、2試合外れが3等、3試合外れが4等となり、1等の当選確率の理論値は約480万分の1です。

この確率は日本で販売されているどの宝くじよりも高いと言われており、2012年には41人が6億円を獲得しています。

BIGの特徴は、コンピューターによるランダム予想で行われるので、試合結果を予想する必要はなく、サッカーをまったく知らない人でも購入が可能です。

購入方法ですが、toto売り場の他にパソコンや携帯といったインターネットから、そしてコンビニエンスストアからも購入できます。

店舗での購入の場合は販売時間が決められていますが、インターネットでの購入は24時間可能な上に試合開始10分前までくじが買え、当選金は自動振り込みされるので非常に便利です。

インターネットtotoのオフィシャルサイトだけでなく、楽天銀行やジャパンネット銀行、三井住友銀行や住信SBIネット銀行といった銀行のサイトでも販売しています。

一攫千金のチャンスがほぼ毎週訪れるBIGで、大きな夢を買ってはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ