BIGの様々な情報が掲載されているtotoオフィシャルサイト

totoオフィシャルサイトでは、totoの様々な種類があるくじの解説や、購入方法についての情報が記載されており、それはBIGも例外ではありません。
早分かりナビと言うコーナーでは、どのようなくじか1分で分かるコンテンツやキャリーオーバーの仕組み、買い方や当選確認方法、当たったらどうするかといった疑問に答えていて、BIGのくじのラインナップも紹介しています。
また、マル得情報のコーナーでは、6億円が良く出た曜日や時間帯や天気、縁起を担ぎたくなる情報や金運をアップさせるコラムまで掲載されており楽しめる内容です。

totoオフィシャルサイトから、各種のくじの購入がClubtotoに入会することで可能になっていて、このClubtotoについては、サイトでの購入に限らず特典が得られるので、継続で楽しむ場合は入会すると良いでしょう。

さらに、Clubtotoに入会しなくても利用できるサービスでは当選確認サービスがあり、サイト以外のコンビニエンスストアなどの店舗で買ったくじに印字された照会番号と必要事項を入力すれば簡単に結果が分かります。

totoの正式名称はスポーツ振興投票で、この名前通り売上金の一部がスポーツ振興助成活動に利用されているため、totoオフィシャルサイトはこれらの活動報告も行われています。

このように、BIGの購入は6億円の夢を買うと共に、2020年の東京オリンピックに向けて必要なスポーツ振興にも役立っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ