totoビッグ当選者の共通点について

totoビッグは、指定されたサッカーの試合が90分間でどのような結果になるか、コンピュータが数字を選ぶくじです。
全試合の予想が結果と一致すれば1等となり当選金額が最高6億円ということで、宝くじやtotoに興味のある方にとても人気があります。
ビッグは全ての数字をコンピュータが選択しますので自分で試合結果を予想せずに済み、初心者でも気軽に買いやすくなっています。

しかし、その反面では自分で予想ができませんから、当選のために情報収集や分析を行っても意味がないと思われてしまう部分もあります。
このtotoですが、公式サイトや提携サイトでは「当選者の声」というページが設けられています。

ページ内には当選経験者の生の声が載っていて、どのような状態で買った時に当たったのかなどが分かります。
数字の予想をしなくて良い分、こういった声は購入方法を研究する上でとても参考になるでしょう。

当たりやすい購入方法や当たる秘訣について、共通点を見付けて実行してみるのもビッグを買う楽しみの一つになるかもしれません。
公式サイトには、当選者ごとに当たった金額・開催回・くじ種・当選等級・購入場所について一覧されており、コメントも載せています。

提携サイトでは、購入方法や毎月のくじ予算、くじ購入期間といった情報も質問形式で発表しています。

質問の内容は、ゲン担ぎ・当選金の用途・当選の秘訣・くじ購入の時期などについてです。

これらの秘訣は必ず当たると確定しているものではないので、あくまでも参考程度に捉えるようにしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ