totoの店頭購入とtoto売り場検索

スポーツ振興くじtotoは、指定された13試合のホームチームの試合結果を予想するくじです。
totoの他に、5試合の結果を予想するミニtoto、得点数を予想するtotoゴール3が存在しますが、いずれも購入金額が一口100円と安価で、気軽にトライできる価格設定となっています。
当せん金額は通常1等最高1億円ですが、キャリーオーバーが発生した際は最高2億円が貰えます。

試合の予想ですが、自信のある試合だけ自分で予想して残りはコンピューターに任せる方法や、全試合を自分で予想する方法から選べます。
くじはインターネットからの購入が可能で、その際にはClubtotoへの入会が必要となります。

会員登録はせずに購入する場合は店頭購入になりますが、toto売り場で購入する際は店頭でシートを貰い、その場で予想をマークしてスタッフに渡せばチケットと引き換えに購入完了となります。

販売時間は店舗によって異なりますが通常8:00~23:00まで営業しているので、買い物のついでや帰宅途中など、思いついた時に購入出来ます。
コンビニでも取り扱っており、各店舗に備え付けられているマルチメディア端末で購入手続きが行え非常に便利です。

また、オフィシャルサイトではtoto売り場検索のページを設けており、日本全国の取り扱い店舗の検索が可能となっています。

販売を行っている店や払い戻しを行っている店の選択やtoto売り場検索、toto取り扱いコンビニを選択して、地図あるいは最寄り駅、最寄り施設、住所、郵便番号などから検索が行えます。

会員登録などの手続きなしで思い立った時に購入できる店舗購入は、忙しい日々を過ごす方にお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ