totoのラインナップの一つであるBIGの当選確認法

totoのラインナップの中でもBIGは、1等の該当が無く次回に売上が繰り越されるキャリーオーバーが発生した場合には、最高6億円の当選金を受け取れるくじとして人気を集めています。
最大の特徴は、totoがサッカーの試合結果を予想しなければならないのに対し、BIGはコンピューターがランダムで全ての試合結果を選ぶため、サッカーを知らない人でも楽しめる点です。

しかし、サッカーを知っていれば試合結果だけで当選確認ができるかもしれませんが、知らない人の場合はどのようにして確かめれば良いでしょうか。

totoオフィシャルサイトでは会員登録を行いサイトからくじを購入した人については、マイページにログインをすれば簡単に当選確認をすることが可能です。

また、その他のコンビニエンスストアなどで買った人も当選確認ページを設けられているため、開催回とくじ種類・券面に印字されている12桁の照合番号から結果が分かります。

パソコンはもちろん、スマートフォンや携帯電話にも対応済みですからスピーディーに確かめられ、とても便利です。
それ以外の手段では、新聞で掲載されたくじ結果や自動応答となっている電話、店頭の端末といった方法で確認が行えます。

このようにBIGの当選確認方法には様々な方法があり、この確かめる際にはサッカーの知識も全く必要ありません。

オフィシャルサイトでの会員登録には、他にポイントシステムなどの特典が用意されているので継続的に買う場合は入会をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ