様々な種類のくじがあるサッカーくじtoto

サッカーの試合結果によって当せんが決まる、サッカーくじtotoには様々な種類があります。
単にtotoと呼ばれるのはサッカーの試合結果を予想するくじで、指定された13試合の試合結果を、ホームチームの勝ち「1」、負け「2」、その他の結果・引き分けなどが「0」と3つから自分で選びます。
1口100円で、キャリーオーバー時には最高2億円の当せん金を受け取ることができます。

minitotoは5試合の結果を予想するくじで、totoが2試合外れの3等まであるのに対し、minitotoでは5試合全て当てる1等しか存在せず1等の当せん金はは約1万円です。

もう一つはtotoGOALで、これは試合の結果を当てるのではなくゴール数を予想します。

2試合か3試合が対象となり、この対象試合の各チーム4チームか6チームそれぞれの得点を0点「0」、1点「1」、2点「2」、3点以上「3」の4通りから選び、3試合を予想していきます。

1等当せん金は約10万円で、このくじの場合は1チーム外れた場合の2等も存在します。
また、最高6億円の当せん金で注目されるBIGは自分では予想ができず、コンピューターが全てランダムでtotoと同様に試合結果を選びます。

totoとの違いは予想が必要ない点と、対象となる試合が14試合となっている点です。

このようにサッカーくじtotoには様々な種類がありますが、サッカーが好きな人はもちろん、普段サッカーを見ない人でも楽しめるものもあるので、一度買ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ