totoの購入に役立てたいtoto公式サイト

スポンサーリンク

toto公式サイトでは、サッカーの試合結果を自分で予想して購入するtoto、minitoto、totoGOALといったくじや、予想を必要とせずコンピューターがランダムに選ぶくじのBIGについて様々な情報が閲覧できます。
これらのくじは、Clubtoto会員へ入会した人を対象にtoto公式サイトで販売しており、このサイトで買った場合には当選確認が簡単に見られるので便利です。

会員でない場合でも、パソコンはもちろん、スマホや携帯電話からサイトにアクセスして、券などに印字された照会番号を入力するだけで当選が確かめられます。

他に便利なサイトの利用法としては、予想内容の予約サービスがあります。

通常コンビニといった店頭で買う際には予想した内容をメモして端末操作を行う必要がありますが、このサービスは前もって公式サイトで予想を入力すると予約番号が発行され、これを端末に入れることで確実な購入が可能です。

さらに、toto公式サイトには予想に役立つ情報やツールへのリンクがあり、BIGについては6億円当選データ集というコンテンツで当選実績の多い曜日や時間帯、購入場所や当たった人のイニシャルなど、各種の情報が掲載されているので楽しめます。

基本的な情報も、totoのくじの種別解説と購入ガイドをしっかり押さえているため、これからtotoを始めてみようと考えている人にも最適です。

公式サイトではキャンペーンの告知も行っているので、totoを楽しむならまずはアクセスしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました