totoの購入場所とその方法について

主にJリーグなどのサッカーの試合結果によって当選が決まるくじのtotoの購入方法には様々あります。
まず、オフィシャルサイトでの会員登録によって利用できるサービスでは、購入だけでなく豊富な会員特典が得られたり、当選の確認をオフィシャルサイトの会員ページから簡単に確かめられます。
コンビニエンスストアではローソンやファミリーマート、サークルK・サンクス、ミニストップの各端末から、セブンイレブンではマルチコピー機にて8時から22時30分の間に購入可能です。

インターネットの提携サイトには、楽天銀行、ジャパンネット銀行、三井住友銀行、住信SBIネット銀行といった金融機関や、楽天、Yahoo!、auと様々なサイトが用意されています。

また、一部の宝くじ売り場でtotoのロゴがある店舗でも購入が可能です。

買うにあたっての注意点として、19歳未満ではくじを買うことや譲受、当選金の受け取りができないこと、また、プロサッカーリーグに関わっている選手や監督、役員も禁止されていることが挙げられます。

販売方法としてはインターネットと店舗での販売がありますが、その大きな違いは販売時間で、インターネットなら24時間いつでも購入可能です。
その代わり、インターネット販売で買う場合には決済手段を持っている必要があるので、クレジットカードなどを持っていない人は利用できません。

オフィシャルサイトでは店舗で購入する人のために、店舗で予想を行わなくても自宅で予想した内容の予約サービスを提供しており、このサービスは会
員でなくても使えるので活用してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ