宝くじ売り場以外のtoto購入方法

totoとは、指定されたサッカーチームの勝敗や得点数を予想して、的中すれば当選となるくじです。
mini・GOAL3・BIGなどがあり、宝くじ売り場以外でも簡単に購入ができます。
宝くじ売り場に併設されているtoto売り場が一般的に知られていますが、インターネットやコンビニエンスストアでも手軽に買うことが可能です。

インターネットの場合、オフィシャルサイトまたは提携サイトにおいてパソコン・スマートフォン・携帯で簡単に行えて、あらかじめサイトの会員登録を済ませてから注文することになります。

欲しいくじを選んで注文したらパスワードを入力するだけで、買った後は会員メニューから履歴を見れば内容が確認できます。
店頭で購入の場合は時間が限定されますが、インターネットは24時間いつでもどこにいても買えるのが最大のメリットと言えるでしょう。

一方のコンビニエンスストアの場合は、ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・セブンイレブンにて購入可能です。
店頭端末から画面の指示に従ってタッチして進んでいくだけで、発券された申込書をレジに持っていき、支払いをすればチケットが貰えます。

操作方法は簡単で時間も掛からないため、ちょっと寄った際に買えて便利です。

販売時間は8時から22時半までで、締切日の当日は11時半までとなりますので注意しましょう。

このように、インターネットやコンビニエンスストアでも気軽に買えるtotoを是非手に入れてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ