totoの中でも6億円の夢を見ることのできるBIG

totoは、Jリーグをはじめとしたサッカーの試合結果を対象に、くじとして販売されているものです。
一般的にtotoとだけ言われるものは、自分で試合結果を予想して、指定された試合の結果でホームチームが勝ちなら「1」、負ければ「2」、それ以外の引き分けが「0」とそれぞれから選択する1口100円のくじを指します。

一方で、最高6億円のくじでCMなども放映されているBIGは、ランダムでコンピューターが選ぶ1口300円のくじで、試合を予想しなくても楽しめるので、サッカーの知識が無くても気軽に買えるのが最大のメリットです。

このくじは2006年9月から発売が開始され、対象となる試合は14試合となり、totoと同様にホームチームの試合結果により当選が決まります。
全試合を的中させると1等、1試合外れで2等、2試合外れが3等となり、5試合外れの6等まで当選金を受け取ることが可能です。

BIGは様々な場所で販売が行われており、会員になればオフィシャルサイトで買える他、ローソンやファミリーマート、サークルKサンクスにセブンイレブン、ミニストップといったコンビニの各店舗でも購入できます。

さらに、ロゴが提示されている一部の宝くじ売り場や、楽天やYahoo!、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、三井住友銀行、auなどの店・提携サイトでの購入も可能です。

全て機械が決めるため、サッカーを知っている人にとってはもどかしさを感じる事もありますが、気軽に買えるBIGを購入して6億円の夢を見てはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ