サッカーの試合で決まる宝くじtotoのCM

現在、日本で販売されている主なくじといえば、年に数回発売されるくじや数字を選択するくじ、マスを削って結果がその場でわかるスクラッチまで様々あります。
サッカーの試合結果から当選が決まるtotoもあり、発売されてから久しいですが、最近ではCMや広告でよく目にするようになったBIGが注目されています。

BIGは、キャリーオーバー時は最高額の1等6億円が当たるという、まさに一攫千金のくじです。
CMでも当選金額の大きさを大々的にアピールした構成になっており、一見するとサッカーとは結びつかないような内容になっています。

最近では6等も追加され、これまではJリーグが開催されていない期間は販売されていませんでしたが、今後は海外の試合を取り入れることにより1年を通して販売されるようになりました。

どのくじを購入するかは、その購入方法や当選番号の選び方、当選金額の内容、当選確率など、判断材料や判断基準は人それぞれです。
くじは夢を買うようなものと言われますが、CMでもアピールしているように買わなければ当たりません。

BIGはコンピューターが試合結果をランダムに予想してくれるので、サッカーに詳しくない人でも問題なく購入することができます。
誰でも一度は夢見たことがあるくじの1等当選、しかも当選金額6億円に憧れない人などいないでしょう。

キャリーオーバーがあるときだけでも、夢を買うつもりで6億円のチャンスにチャレンジしてみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ