totoを購入するならネットが簡単で便利

スポーツの試合結果を予測して高額当選金を得ることができるくじにtotoがあります。
指定された日本のサッカーJリーグの13試合の結果を予測するもので、最高で2億円の当選金となっています。
1口100円で購入ができ、各試合の勝ち、負け、その他の結果を予測します。
その他とは、延長や引き分けを指します。

くじの購入方法はさまざまで、店頭での対面購入としてtoto売り場がありますし、コンビニに設置されたタッチパネル機械でも購入可能です。
さらに、携帯電話やスマートフォン、パソコンなどからインターネット回線を介しても購入できます。

この場合の販売締切り時間は店頭の場合より長く、Jリーグの場合は指定試合の最初の試合が開始される10分前まで購入できます。
ネットでの購入の場合は、大きく分けて2種類あります。

オフィシャルサイトからの購入と提携サイトからの購入です。
提携サイトは、楽天銀行と三井住友銀行とジャパンネット銀行の専用サイト、auとYahoo!と楽天の専用サイトの6種類あります。

銀行の提携サイトからの場合は、その銀行に預金口座を開設している人が利用することができ、当選した場合はその預金口座に当選金が振り込まれるため便利です。

その他の提携サイトからの購入の場合はクレジットカードが必要になりますが、楽天ポイントなどそのサイト独自のポイントが貯まりますし、Yahoo!サイトからはYahoo!が提携しているTポイントでくじを購入することも可能ですので、くじは落選してしまっても購入サイト独自のポイントが貯まります。

また、24時間アクセス可能ですので店頭に行く必要がありませんし、くじを紛失してしまうということもありません。
毎回購入する人は、Clubtoto会員になると便利でお得です。

プラチナ会員やゴールド会員など、会員ランクにより特典が充実しています。
さらに、らくらく購入といってくじの購入を予め予約することもでき、買い忘れの心配がありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ