億越え当選を夢見て初のtoto予想

totoとは、Jリーグで行われているサッカーの試合結果を的中させることで、最大1億円が当たるサッカーくじです。
1口100円で購入でき、勝ちは「1」、引き分けは「0」、負けは「2」という選択式になります。
1回で13試合分の勝敗を予想しますが、J1リーグは18チームなので9試合、J2リーグは12チームなので6試合あり、その2つのリーグ試合の中からランダムに13試合が選ばれます。

toto売り場かコンビニ、またはインターネットのサイトで購入できます。

店頭での基本的な販売開始は、試合開催1週間前の同じ曜日からで、時間は毎日午前8時から午後11時、試合当日は12時までとなりますが、各販売店の営業時間によって異なる場合もあります。

コンビニは午前8時から午後10時半までで、試合当日は午前11時半までの販売です。
どちらも決済方法は現金のみとなります。

インターネットでの販売期間は、販売開始日の午前8時から販売最終日の指定試合の開始10分前までとなり、それぞれのサイトに準じた決済方法になっています。

それではいよいよtoto予想ですが、サッカーに詳しくない人はどうしたらいいのでしょうか。
それにはやはり、情報を上手く活用することです。

関連サイトでは、両チームの過去の対戦成績や選手情報、また、スタジアムとの相性から得点数と失点数の比較など、さまざまな情報が得られます。

試合結果は出場選手によって大きく左右されるため、主力選手がケガで欠場しているなど、出場する選手の情報は特にチェックするとよいでしょう。
当選金だけでなく、こうして自ら勝敗を予想することも楽しみのひとつとなっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ