toto販売スケジュールと魅力について

サッカーの試合の結果を予想するくじで「toto」というものがあります。
これはサッカーの試合によって販売期間が異なります。
toto販売スケジュールは、お近くの宝くじ販売所、コンビニ、もしくはネットにて検索して知ることが出来ます。

試合の結果に関しては、くじの販売所またはネット、テレビのスポーツニュース番組などで知ることが可能です。
販売スケジュールに関しては、だいたい10試合程度のものが1つの回に振り分けらていて、大体1週間が販売期間となっています。

自分で勝敗を予想して決めると言うのもありますが、ロト類と同様に、予想をするのに困難な場合もあります。
その場合は、自動でコンピュータが決めてくれる、クイックピックと同じシステムがありますので安心です。

その他にも、チームのゴール数を決める「totoゴール」や自動的に予想されたものが当たるかどうかの「BIG」というくじもあります。
これらは当たると何億というロト類と同様、高額当選の可能性があるくじですので見逃せません。

ただし、サッカーの試合があるシーズンのみ販売されるものですので、年中いつでも購入できるという訳ではありません。
販売するシーズンになりましたら、1度は試してみるのも良いでしょう。

今までサッカーに興味が無かった方も、これを機に興味が湧いてくるかもしれません。
totoは1口100円、BIGは1口300円で販売されていますので、気軽に購入できる点も魅力です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ