サッカーtoto予想をするには情報収集が大切

totoは、売り場のほかインターネットやコンビニエンスストアでも購入できる高額当選が狙えるくじです。
一般的にサッカーくじとも呼ばれ、正式名称はスポーツ振興投票といいます。
totoのモデルとなったのはイタリアのサッカーくじ「トトカルチョ(totocalcio)」で、トトカルチョとはプロサッカーの試合の勝敗予想賭博のことです。

種類としては、購入者が自分で予想する「選択式」4種類(toto・minitoto・totoGOAL3・totoGOAL2)、コンピューターが選択する「ランダム式」3種類(BIG・mini BIG・BIG 1000)と合計7種類あり、選択式の場合はコンピューターがランダムに選択する方法も選べます。

指定されたJリーグの試合の90分間での試合結果などの予想を楽しむtotoは、1口100円から購入できます。

minitoto ・totoGOAL2はすべて的中で1等のみ、totoGOAL3 はすべて的中の1等・1チームはずれの2等まで、totoはすべて的中の1等・1試合はずれの2等・2試合はずれの3等までとなっており、totoの1等最高2億円の当選確率は160万分の1となっています。

好きなチームの予想からはじめるにせよ、コンピューターに任せるにせよ、予想にはそれなりの知識も必要になってきます。
そこで、気になるサッカーtoto予想ですが、どのようにしたらよいのでしょうか。

知りたいデータをすぐに見たい、対戦チーム同士のデータを比較したい、チームの状態や全体像をつかみたい、短い時間で予想に集中したいといったサッカーtoto予想に不可欠な情報収集には、予想サイトをはじめ、予想ブログといったものもかなり参考になりそうです。

予想ソフトやアプリ、予想を加えたtotoの対戦表を簡単に作成できるtoto予想メーカーといったものもあるので、こういったツールを利用してみるのもいいかもしれません。

サッカーtoto予想をしながら大好きなサッカーを応援しつつ、楽しく高額当選の夢をつかみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ