初心者でも楽しく予測できるtoto

totoとは、いわゆるサッカーくじです。
その仕組みは、対象となるJリーグの試合のチームの勝敗や得点を予測してくじを買い、そのくじと結果がすべて合っていれば当選金がもらえるというものです。
totoの種類は4種類あります。

Jリーグはチーム数が多く、試合をする場所によっても結果が変わってくる場合があるため、勝敗や得点を予想することは非常に難しいです。

その中でも、比較的に初心者におすすめなのが、当選金額は1万円と少額ですが、指定された5試合のホームチームの勝敗を予測してすべて的中させると当選金がもらえるというものです。

サッカーは、ホームチームが勝つ確率が高く、そのチームの調子や戦力も、Jリーグの順位表や過去の試合などをチェックすると勝敗は予測しやすいと言えます。

ほかにも、指定された13試合のホームチームの勝敗を当てるというもので、1等が2億円というくじもあります。
別の方法としては、好きなチームだけ予想して、後はコンピューターにお任せという買い方もおすすめです。
慣れてくると、全試合予想することが可能になります。

くじというと、収益がどのように使われているのか分からないから買うのをためらってしまうという人もいるかもしれませんが、totoの収益はグラウンドの芝生化やオリンピック選手の育成などに使用されています。

収益がオリンピック選手の育成などに使われているとは、夢のある有意義な使い道だと思いませんか。
今までtotoを買ったことがない人も、是非勝敗などを楽しく予測して、当選金獲得を目指してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ