totoの試合結果を忘れずにチェックしよう。

totoはサッカーくじのひとつで、自分で試合結果を予想するタイプのくじです。
指定された13試合のホームチーム勝利、引き分け、アウェイチーム勝利のいずれかを当てます。
その中からどれか1つを選択することもできますし、2つ選択可能です。

3つ選択をすれば必ずその試合は的中させることができますが、その分購入金額は高くなります。
全ての試合結果を的中させることができれば1等に当選します。

当選等級は3等まであり、1等の当選金額は理論値で、最高2億円となっています。
当選金額は当選口数や売上金額によって異なります。

1等当選者が出なかった場合や配当金が余った場合は、次回に配当金が繰り越されていきます。
これをキャリーオーバーと言います。
キャリーオーバーすることによって、次回の1等の当選金額がアップします。

totoは1口100円で購入する事ができ、購入方法はいくつかあります。
ひとつはパソコンやモバイルを利用してのインターネット購入です。

インターネット購入の場合は、自動で当選金が口座に振り込まれるので払い戻しする手間が掛かりません。
また、払い戻しを忘れてしまうという心配もありません。
他にもコンビニやtoto取扱い店で購入する事が可能です。

コンビニ等で購入した場合は、当選確認を行い払い戻し手続きを自分で行う必要です。
当選結果は公式サイトや販売店、新聞などで確認する事ができます。
試合結果をチェックして払い戻し忘れのないよう注意が必要です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ