totoGOAL3とは、サッカーの指定された試合の勝敗と得点数を予想するクジ

totoGOAL3というクジをご存知でしょうか。
これは指定されたサッカーの3つの試合の試合結果を予想する物で、普通のtotoと違い、得点数を予想するものです。

予想をする試合の数が3つですので、勝敗だけを予想するのであれば全試合予想が当たる確率は高いのですが、これにあわせて得点数も吟味しなければなりませんので、難易度は高いと言って良いでしょう。

しかも全チームの得点を予想するわけですから、予想を行うのは6つです。
すべてのチームの得点数が全て当たった場合は1等となります。
しかし1つ外すと2等となり、2つ外してしまうと賞金は貰う事が出来ないのです。

また、当選口数により賞金金額は変わっていきます。
例えば、当選口数が約400口有る時の当選金額は約25000円、当選口数が50口の時の当選金額は約18万円という具合にかなり差というものが出て来てしまいます。

自分が予想した回の当選口数が少なければ、それだけ自分の手元に入る配当金も多くなります。
ですが、当選口数が多くなればそれだけ配当金が少なくなってしまうわけです。
これは他のtotoクジも同じ事が言えます。

しかしながら、1口100円でクジを予想でき、運が良ければ数十万円という金額も手に入るわけです。
このクジは当てるという楽しさもありますが、試合を予想して勝ち点などを予想することなのではないでしょうか。
仮に当たらなくても1口100円という金額で楽しめる事もメリットなのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ