totoは取扱店での販売だけではなく、モバイル機器を使用しても購入できる

totoは人気のサッカークジです。
指定された13試合のホーム勝ち、引き分け、アウェイ勝ちを当てることによって当選します。
当選等級は3等まで用意されています。

全てを的中させると1等、1試合外れなら2等、2試合外れなら3等となります。
自分で予想するタイプのクジですので、少ない金額で当選を目指せます。
予想サイトも沢山あるので、そういったサイトを活用すればサッカーを全く知らない方でも予想を楽しめます。

また、ランダム予想もあるので、運に任せて当選を目指す楽しみ方もあるでしょう。
一口100円で購入できるので、その点からも手軽に楽しめるクジといえます。
1等の当選金額は最高で2億円となっていますが、理論値ですので当選口数や販売金額によって異なります。

totoの購入方法には、複数の方法があります。
まずコンビニや取扱店で購入する事ができます。
また、インターネットでも販売していますので、パソコンやモバイルを活用していつでも購入が可能となっています。

当選金の受け取り方法ですが、店舗で購入した場合は当選確認を行い、払い戻し手続きを行う必要があります。
インターネットで購入した場合は、自動で口座に振り込まれてきます。

当選確認を行う必要もありませんし、払い戻しを忘れてしまう心配もありません。
確認を行いたい場合は公式サイトや新聞、電話や販売店で確認する事が可能です。
人気のサッカークジtotoで高額当選を目指してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:totoサッカーくじ

このページの先頭へ