過去の宝くじ当選番号を参考にして攻略

ジャンボ・全国・自治宝くじやロト・ナンバーズの当選番号は、様々なウェブサイトで簡単に知る事が出来ます。
それらのサイトでは過去の当選番号も掲載しており、確認を忘れてしまったくじをお持ちの方も安心です。
特に数字選択式くじであるロトやナンバーズの場合は、当選の確認はもちろんですが、次回の攻略などにも役に立ちます。

実際に宝くじの予想番号などを載せているウェブサイトを閲覧すれば、過去の数字を基に分析している事が分かります。
数字を選択する際はコンピューターに任せる方法もありますが自分で選ぶ人が多く、購入者は様々なデータから分析して購入します。

高額当選の売り場や運だけではなく、自ら選び出した数字で勝負するという点で通常の宝くじとは違った面白さが人気です。
前回抽選結果の偶数と奇数の個数や本数字の合計など、次回の予想に役立ててもらうために様々な分析データを載せているサイトもあります。

また、過去の当選出目から、出現パターンや年・月・日毎にまとめた分析データなども掲載されています。
例えば、前回の出目と同じ番号が出たり、前々回の数字が出たり、連続した数字が出たりと、当選する数字の方式があります。

それらを参考にして次回の数字を予想できますし、サイトで予想してある数字を信じて購入するのも一つの方法です。

このように、以前出た数字から分析する事が多い為、当選金の受け取り期限の過ぎた昔の回でも番号を知る事が出来ます。

数年分のデータを参考にして、自分なりの分析をしてみるのも楽しいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宝くじ

このページの先頭へ