宝くじ売り場を検索してみると高額当選売場がわかる

年末の風物詩ともなった感じがありますが、年末ジャンボ宝くじを購入するために、高額当選売場に行列をつくる人々の映像とレポートを目にします。
あまりこうしたことに興味の無い方もいると思います。
わざわざ何時間も行列に並んでまでくじを購入するなんて、もの好きだなあと他人事として眺める方も多いでしょう。

しかし、高額当選売場をインターネットで検索してみると、北は北海道から南は沖縄まで、日本全国のさまざまな売場が出てきます。

こうして調べてみると、高額当選を出した売場やよく当たるという売り場というのは本当に傾向があるようで、あながち並んでまで買うというのも意味があることなのかもしれないと思わされます。

インターネット上には、こうしたくじの購入ガイドや、公式サイト、総合情報とありとあらゆる情報が出ています。

中には、数字を選んで当てるタイプのくじ(ロト7、ロト6、ミニロト、ナンバーズ等)の過去の当選番号から統計をとって、当選番号の予測やシュミレーションまでしてくれるという、かゆいところに手が届くようなサービスまであります。

あなたが次にくじを購入するときには、このような高額当選売り場情報や番号の予測、シュミレーションをしてくれるサイトやデータを活用することをおすすめします。

何時間も行列するなんてばかばかしいとは言わず、高額当選売場を探し当てたり、行列に並んでその売場でくじを購入してみるのも、宝くじを楽しむポイントの1つかもしれません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宝くじ

このページの先頭へ