預金金利を期待するより、宝くじ付き定期預金で夢を貰おう

昔は、数億円あれば預金金利だけで一生生活できると言われていましたが、今はどこの金融機関も低金利です。
ネットバンク等は、従来の金融機関と比べて、少しだけ金利が高く設定されていますが、それでも昔に比べると低金利になっています。

大事な資産を預ける側としては、少しでも金利の高い所に預けたいと思い、色々な金融機関を比較して、自分の資産をどこに預けるのかを決めている人が多いです。

その為、各金融機関では預金に対して、色々な付加価値を付けて低金利をカバーしていますが、その中で、定期預金の金額に応じて、ドリームジャンボ宝くじを定期的にお届けするというサービスを行っている金融機関があります。

金利には期待できない時代だからこそ、このように夢のあるサービスはとても喜ばれています。
また、連番やバラ等、届けられる宝くじの内容を自分で選ぶ事もできますので、毎回購入しているという人は、買いに行く手間も省け、買い忘れもなくなります。

今はある程度の金額を長期銀行に預けていても、金利はそんなに高くありません。
それなら、色々な銀行を比較して、ほんのわずかな金利の差で悩むよりも、一攫千金を狙える宝くじを貰った方が夢があるのではないでしょうか。

どこに自分の資産を預けようかと迷った時や、できるだけ付加価値の高い所に預けたいと思った時には、このサービスを実施している所を検討してみると良いです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:宝くじ

このページの先頭へ