初めてでも安心な総合証券で始める株取引について

早さと便利さが抜群のネット証券が主流の現代ですが、昔ながらの窓口での対面販売を好む人も少なくありません。
じっくり投資について相談出来るメリットは大きく、良い情報を提供してもらえる可能性も期待出来ます。
投資業界で歴史と伝統がある投資の優良企業を幾つかご紹介します。

株式会社岡三証券グループは90年以上の長い歴史を誇り、国内だけでなく海外にもグループ会社を持っています。
全国各地に60店舗展開しており、専任投資アドバイザーによる的確な情報提供や、相談にしっかり対応してくれる接客は心強い存在です。

口座開設者は、Webでの取引であるオンライントレードも可能ですので、窓口での相談や電話での質問、インターネットでの取引等、ライフスタイルに合わせて資産運用を行えます。

野村ホールディングスの野村證券は、日本で一番選ばれる会社として、全都道府県を網羅する150の支店数の他、口座数や預かり資産の多さで大変長く支持されています。

コンサルタントとの店舗窓口でのやり取りや、電話とインターネットでの取引というように、二つの方法から自分に合った資産設計法を選択出来ます。
大和証券のダイワダイレクトコースは、インターネットでの取引だけでは不安な人が電話相談や店舗での対面接客もある事で多く利用されています。

商品のラインナップも豊富であり、相続や税制のセミナー等も各店舗で開催されて好評です。

詳しい内容は、資料請求等で数社比較されてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:株投資

このページの先頭へ