トラスト株への投資の魅力とは

海外での中古車販売業務で高い業績をあげていることから、株式会社トラストの株を購入して保有することには大きなメリットがあると言えます。
そのビジネスモデルはトラスト特有のもので、ウェブサイトを活用して迅速に中古車を販売しているので高収益が期待できます。
現在世界150カ国への販売を行なっており、その中には先進国だけではなく、様々な新興国も含まれている点が大きな特徴です。

特に海外の顧客向けには、現地の言語でのオリジナルのウェブサイトが設置されているので、海外の顧客も利用しやすくなっています。

また、取り扱っている車種は一流メーカーの質の高い車種に限定していて、海外でもその評価が高いです。

今後も新興国を中心として中古車に対するニーズが拡大すると考えられていることからも、成長性の高いビジネスモデルと言えるでしょう。

一方で、新たなビジネス拡大のために、国内ではレンタカー事業を展開しているのも大きな特徴で、格安な料金のために店舗ネットワークも急速に拡大しています。

取り扱っている車種は乗用車だけではなく、マイクロバスやトラックもあるので利用者の人気も高いです。
また、スポーツカーなどのハイグレードな車種もあるので、他の業者との差別化が図れる点も大きな強みと言えます。

レンタカーとして使用した車両を中古車として海外へ輸出できるので、相乗効果の高い事業展開を行っている点でも将来性があり、投資妙味のある企業なのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:株投資

このページの先頭へ