315円の雑貨ブランドショップも展開する株式会社パル

株式会社パルでは、いくつかのアパレルブランドを展開しており、ブランドはそれぞれの年代やTPOに合わせて、着たい服や欲しい雑貨を提供しています。
上質なディテールで女性に人気のブランドや、ユニセックスでカジュアルなブランドなど、幅広いアパレル展開で、最新のファッションコーディネートとして、雑誌の特集でも登場しています。

雑貨はバッグやポーチなど、使う人のことを考えたデザインと機能性を備えていますし、他にも、ピアスや指輪などのアクセサリーや、ヘアアクセサリーも展開しています。

どれも手ごろな値段で購入でき、コーディネートの幅が広がります。
ショップは主に、百貨店や大型ショッピングセンターに展開しています。
すべての雑貨が315円で購入できるブランドでは、さまざまな商品を扱っています。

インテリア、キッチン、バス、靴下、アクセサリーなどの商品は、ベーシックなものからカラフルなデザインのものまで多彩に揃っていて、今までは、値段の安いものというのは味気ないデザインが多かったのですが、その概念を崩しています。

商品の入れ替えが多いので、リピーターも多く人気があります。
パルは株式市場に上場をしており、決算期は3月1日から翌年2月末日で、株主総会は5月下旬に開催されます。

今までは大阪に本社を設置していましたが、東日本で拠点業務が拡大したため、東京にも本社を設置しました。
このことから、営業強化や情報収集につながり、よりよい経営を目指しているのが読み取れます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:株投資

このページの先頭へ