初心者でも安心のSBI証券オンライントレード

よくニュースの終わりの何十秒間という隙間に株価や為替相場等の情報が流されますが、株やFXをしない方にとっては特に興味の引く内容ではないかもしれません。
アベノミクスのおかげで株価が上昇したともてはやされても、やはり株を買っていない人にとっては関係のない情報に感じるでしょう。
しかし、株は誰でも買うことができますので、株価が上がることを嬉しいニュースとして聞き入る人の仲間にいつでも入ることは可能です。

株投資は、経済に長じていないと大損をしてしまうというイメージを持たれる方が多いかもしれませんが、少額からできる投資や自宅でできるオンライン証券もありますので、思った以上に気軽に挑戦できます。

オンライントレードの代表的存在であるSBI証券なら、業界でも指折りの手数料の安さと取引ツールの多さが特徴なので、初心者に打って付けの証券会社と言えます。

今では誰もが所有しているスマホやモバイルフォンですが、SBI証券ではそれらを使って簡単操作で株取引が可能です。
机に向かってパソコンの画面とにらめっこするのと違って、スマホでできるというのなら格段に馴染みやすさを感じるでしょう。

しかも、スマホ保持者の70%が利用しているLINEからもオンライントレードができるシステムをSBI証券は提供しています。

お馴染みの吹き出しで会話をする形で銘柄コードを入力するだけで、株価を返信で教えてくれる機能で、コードが分からなくても、キーワード入力するだけで関連銘柄が返信されてくるという便利さです。

このように、SBI証券なら初心者でも簡単に始めやすくなっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:SBI証券

このページの先頭へ