無料でSBI証券の便利なツールを使用する方法

SBI証券のHYPER SBIは、頻繁にネットを利用して株取引をする人にお勧めの、リアルタイムトレードツールです。
自分に必要な情報収集から注文発注までを一貫して行えるので、快適な取引環境が実現します。
板情報画面でのマウス操作のみで、発注から指値の訂正、取り消しが可能なので、初心者はもちろん、数秒を争うアクティブトレーダーまで便利に発注できます。

また、登録銘柄や保有証券の画面では複数の銘柄の板情報やチャートなどを一度に確認でき、見やすい表示形式にカスタマイズして銘柄のチェックも可能です。

加えて、値上がり率と値下がり率もでき高急増といったランキングがリアルタイムで自動更新されるので、株価やでき高の急変を見逃す事がありません。

このツールの利用料金は、通常1ヶ月の利用は税込み540円ですが、信用取引口座もしくは先物・オプション取引口座を持つ顧客に関しては無料で利用ができます。

どちらの取引口座開設でもれなく永久無料になるので、HYPER SBIの利用と一緒に口座開設をしてはいかがでしょうか。
インターネットで信用取引口座の開設を申込み後、1~2営業日程度の社内審査を行い、審査に通過した際は口座開設の手続きが完了します。

なお、審査結果や口座開設完了の連絡はメールで行われます。
先物・オプション取引の口座開設は、申込みフォームの必要事項に答えれば、最短で申込みと同時に口座の開設が完了します。

先物・オプション取引は、口座開設料と口座管理料が無料です。
新たな口座開設を行い、快適なトレーデングツールを無料で利用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:SBI証券

このページの先頭へ