SBI証券のご紹介プログラムについて

SBI証券が行っているサービスの中に「ご紹介プログラム」があります。
これは、友達や家族を紹介して条件が揃えば、それぞれに3千円がプレゼントされるというキャンペーンで、登録は友達や家族の名前とEメールアドレスを入力するだけですから1分程で完了します。
この特典の対象となる人数は合計10名分までで、ステップ1として、登録後に専用のURLから口座開設の申し込みを行い、その口座に5万円以上入金すれば、紹介者に現金3千円がプレゼントされます。

さらに、ステップ2として投資信託を15万円以上買い付けすれば、新規登録者に3千円の現金が贈られるという特典になっています。

登録方法は、SBI証券の公式サイトにログイン後、サービス案内からキャンペーンプログラムのページに入り、登録画面の入るボタンをクリックして登録画面に進みます。

完了すると登録したメールアドレス宛てに、「プログラム専用URL」が速やかに送信されますので、そのURLから口座開設の申し込みを行います。
この方法ではなく、申込書で口座開設をした場合にはプログラムの対象外となってしまうため、注意が必要です。

また、対象となる5万円以上の入金についても、登録日の翌々月末の営業日までに証券総合口座に着金していることが厳守となります。

入金手続きの時間などによっては期限に間に合わない場合もあるため、余裕を持って手続きを進めるようにしましょう。

入金履歴については、サイトの「入出金・振替」から「入出金明細」で確認できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:SBI証券

このページの先頭へ