SBI証券の口座開設キャンペーン

近年は少額投資が可能な商品が増え、資産運用で将来に備えて蓄える人が増えています。
特にネット証券は、手軽さと手数料の安さから注目度が上がっています。
数あるネット証券の中でも、幅広い年代に性別を問わず人気が高いSBI証券は、取扱商品、取引ツール、サービスなど全てにおいて高品質で、口座開設数ナンバーワンを誇ります。

魅力は豊富な商品ラインナップで、アメリカや中国を始め世界各国の銘柄を取り揃えているので、個々のニーズに合わせた投資や資産運用が可能です。

また、リアルタイム株価やチャート、株主優待検索、四季情報といったいくつもの投資情報が無料でチェックできるのも投資家にとって大きな魅力となっています。

一例として、SBI証券では2014年10月1から2014年10月31日の期間に口座開設をした顧客に対しキャンペーンを行いました。

キャンペーン内容は、総合口座開設を10月31日までに申し込み、11月14日までに必要書類の返送をして、国内株式を3回以上取引した場合に抽選で現金5,000円のプレゼント、投資信託買付をした場合は買付金額に応じて最大現金2,000円をプレゼントするといったものです。

どちらも11月28日の約定分までが対象となっていました。

更に、小額投資非課税制度のNISAの口座開設に11月14日までに申し込みをした顧客に対しては、無料でNISA口座開設に必要な住民票を代行取得し、12月30日までに口座開設を完了すれば全員に現金2000円が贈られました。

つまり、全ての条件を達成すると、住民票取得代行の他に最大9,000円貰えるというわけです。
多くの投資家に支持され、特典の多いSBI証券のキャンペーンをチェックして、口座開設してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:SBI証券

このページの先頭へ