住信SBIネット銀行で口座開設をすすめる理由。

ネット銀行は、店舗をもたないことでコストを削減できるので、他の銀行では有料のサービスが無料で受けられます。
どのようなサービスがあるか、住信SBIネット銀行の例を見てみましょう。
住信SBIネット銀行は、三井住友信託銀行とSBIホールディングスが別会社としてそれぞれ出資するインターネット専業の銀行です。

セブンイレブンにあるATMを利用すれば、24時間365日、いつでも無料で何度でもお金をおろせます。
セブンイレブン以外でも、ゆうちょ銀行、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのATMで、月5回まで引出し無料です。

ATMが閉まっていて困るという心配はもうありません。
引出しだけではなく、月3回までなら振込みも無料ですし、3回を超えても振込手数料は150円なので、他行に比べても非常に安いと言えます。

また、家賃の支払いなど、毎月決まった金額の振込みをする場合は、定額自動振込サービスが便利です。
毎月決まった日に決まった金額を同じ宛先に振込んでくれます。
振込無料の対象なので、3件までなら振込手数料も無料です。

新規の口座開設も、オンライン口座開設を申し込めば、ウェブ上で個人情報の入力をするだけで、1週間前後待てばキャッシュカードが本人限定受取郵便で送られてきます。

本人確認は、配達時に免許証など本人確認できるものを郵便配達人に提示して行います。
オンラインでの申し込みが不安な方には、本人確認書類を郵送する口座開設の方法もありますので、好きな方を選べます。

もちろん、口座維持手数料もかかりません。
このように、ネット銀行を利用すれば、好きな時間に無料でお金がおろせるので、とても便利に活用できるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:SBI証券

このページの先頭へ