宝くじのロト6の予想をしているブログがあります

一攫千金を狙って宝くじに興味を持つ人はたくさんいます。
夢を手に入れる為には必ず購入をしなければなりませんが、種類がたくさんあってどれを購入すればよいか迷う人は多いでしょう。
季節によって大きな金額が当たる可能性のあるジャンボ宝くじをはじめ、削ってその場で当たりが分かるスクラッチくじやロト、ナンバーズといった数字選択式のものが販売されています。

ロトやナンバーズは頻繁に抽選が行われていて、いつでも気軽に購入することができます。
中でもロト6は1から43の数字の中から異なる6個の数字を選んで購入するというもので、毎週月曜日と木曜日に抽選が行われています。

選んだ6個の数字がすべて一致するとおよそ1億円が当選金額となっており、キャリーオーバー制も導入されているので高額当選の可能性もある宝くじです。

この6個の数字は自分で選択するので好きな数字を選ぶというものですが、中には次の当選番号を予想してブログに書き込んでいる人もおり、その情報を参考にして購入している人もいます。

様々な計算式を元に次の抽選の予想がしてあるものや、グラフなどに細かくまとめて過去のデータを元に算出して予想の数字を表記しているもの、今まで出現している数字と未出現の数字を元に算出しているものなど、たくさんのブログがありますので、どれを参考にするかも運試しの一つでしょう。

これからロト6を購入しようという方や、なかなか当たらないから情報を参考にしてみたいという方にお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ