ロト6予想支援ツールを紹介します

ミニロト、ロト6、ナンバーズといった数字を自分で選ぶ宝くじの種類は様々あり、当選番号検索や出やすい数字を研究したサイト等、この種類の宝くじに関する情報を提供しているサイトはたくさんあります。
その中で、ロト6の予想支援ツールを紹介しましょう。
まず一つ目はロト6完全攻略で、このツールは過去の結果から数学的、統計学的に分析するもので、予想した数字を入れるだけで当たる確率を鑑定してくれます。

独自の採点方法で確率論を元に点数化されるため、高得点を得ればその数字は妥当性があると言えます。

過去2回分の当選数字を参考に点数化して出された今週のベスト予想や、選ばれた数字のランキングが見られる等、他の人がどんな数字を選んでいるのか興味がある方にもお勧めです。

もう一つはアチャロットで、ロト6とミニロトの当選番号を過去の当選番号履歴から予測するツールで、最近多く出ている数字や、過去の数字から出そうな数字を表示したり、好みの数字を表したりと独自の解き方で予想します。

また、ユーザーのラッキーナンバーや誕生日といったアニバーサリーナンバーを指定して予測番号に反映させたり、過去の当選データのダウンロードも出来たりと魅力が満載です。

更には、ロト申込書に直接予想した数字を印刷出来る印刷機能も備えており、便利で楽しい仕組みのツールとなっています。
ここで挙げたもの以外にも多くの予想ツールが存在しますので、参考程度に利用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ