一口200円のロト6を買えば、全ての人が億万長者になる夢を見ることができます

宝くじを買うと色々な夢を見ることができます。
家を買う、高級車を買う、世界一周の旅をするなど、大当たりを想像すると頭の中はしたいことや欲しい物でいっぱいになるでしょう。
多くの人は、購入した時から億万長者になる夢を見るのではないでしょうか。

今では宝くじにも色々な種類があり、昔からコマーシャル等でよく目にするジャンボ宝くじは、番号が決められているので当選日にその数字をわくわくしながら確認するのが醍醐味です。

また、ロトやナンバーズは自分で番号を選んで購入することができるので、番号を選ぶ楽しみと抽選日に番号を見る楽しみが味わえます。

その中でもロト6は、6個の数字を選んで全ての数字が当たれば最高当選金額2億円のくじで、前の回に一等当選者がいなければ、キャリーオーバーになり最高賞金が4億円になります。

自分の誕生日や記念日、予測をした数字、また、閃いた数字を選ぶことも出来ますし、初心者はクイックピックという機会が自動で数字を選んでくれるという方法もあります。

マークシート方式で選んだ数字に印を付け、宝くじ売場の窓口に出せばその場でくじが発行されます。
月曜と木曜に抽選があるので、決めた数字を続けて買っておけば毎週二回も楽しむことが出来ます。

一口200円なので気軽に購入してみてはいかがでしょうか。
抽選日までは、全ての宝くじが一等になる可能性があります。
宝くじを買ったその日から、全ての人が億万長者と言っても良いのかもしれません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ