楽天が提携するロト6の攻略サイトとは

合言葉は宝くじで億万長者のフレーズでお馴染みの宝くじ億万長者WEBは、ミニロトとロト6の攻略本を多数出版している三恵書籍が提供しています。
億万長者を目指す攻略サイトで、予想や情報は書籍に基づいた信頼度の高いものばかりなので、厳選された本当に役立つ情報を得ることが出来ます。
無料コンテンツには過去の当選数字や過去の予想結果、当選数字予想分布図などを閲覧出来、有料コンテンツでは魔の数字予想やデータ厳選予想、最新数字別相性表や抽選日ラッキーナンバーなどが閲覧出来ます。

サイトの利用には、楽天会員に登録してユーザIDとパスワードを取得する必要があります。

有料コンテンツの利用には、会員登録を用いて各サービスを利用する事で貯める事が出来る楽天スーパーポイントと、クレジットカード又はイーバンクマネーカードで購入や各サービスを利用出来る電子マネーの楽天キャッシュが利用出来るので大変便利です。

サイト上で販売されているロト6関連書籍や、有料コンテンツのサービス料金の支払いも全て会員IDで行えます。

有料コンテンツのサービス料金は1か月1,000円ですが、2か月コースで1,800円、3か月コースでは2,400円と、まとめて購入しますとお得な割引があります。

毎週月曜日と木曜日の午後6時45分に抽選が行われるロト6は、1から43の数字から6つの数字を選び、当選数字との一致数で等級が決まります。

独自の予想よりも上手にサイトを利用して、合言葉通りに億万長者を目指してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ