ロト6高額当選者の傾向について

誰しも宝くじは当選をイメージして購入するものですが、高額当選を果たしている方はどんな方なのでしょう。
購入方法や当たる為のゲン担ぎあど、高額当選を経験した方のロト6が当たる傾向を見てみますと、ついで買いをして当たったという方が意外に多いのが分かりました。
買い物帰りにふと目にした宝くじ売り場で購入したら当選した、仕事で取引先に行く途中やジョギング中に売り場を見つけてロト6を購入したら1億円が当選したなど、何気なく買った宝くじが思わぬ高額当選をしたという方が多数いらっしゃいます。

また、最近では購入枚数が多ければ多いほど当選確率も高くなることから、会社仲間の数人でのグループ買いや家族での購入が人気となっており、当選者も増えています。

そして、動物も金運アップには欠かせないもののようで、蛇や招き猫など、夢の中に白蛇が現れたり松の木に止まる白サギを見て幸運の予兆と捉え、ロト6にチャレンジしてみごと高額当選したなど動物は幸運の使者となっています。

そして、記念日購入も当選者が多い傾向にあります。
結婚記念日や出産などは、当たりやすいというジンクスさえあると言われています。

更に、長年続けて購入している方の当選者が多く見受けられます。
出現数字のデータ研究の積み重ねによって傾向と対策を練った方に幸運が訪れることも、稀では無いと言えるでしょう。

無欲が勝利を勝ち取る場合も多々あるとは言え、パワースポット巡りや縁起の良い土地での購入など、当たる為の様々な工夫と努力を惜しまない方にも幸運の女神は微笑んでくれるようです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ