予想する人を支援するロト6攻略情報局

好きな数字を選べる事で広く親しまれているロト6ですが、ロト6攻略情報局では、数字を予想する人を支援するデータ分析や抽選結果の情報提供を行うサイトです。
様々な攻略情報を集めて、予想を楽しむ工夫がされています。
ロト6の魅力の一つである当選金額の大きさは、キャリーオーバー制度の導入もあり最高金額が4億円で、一攫千金も夢ではありません。

自由に数字が選べるため、軸数字には好きな数字や思い入れのある数字を入れる等、自分なりの予想や攻略法を色々試して確立しながら、無理のない範囲で楽しめます。

ロト6攻略情報局では、データ分析の情報量が多く、予想数字の実績から見ても正確性にも優れていますので、こちらで紹介されているデータを参考にしている利用者も多くいます。

次回の予想に始まり、当選番号検索や当選番号一覧もありますので、傾向分析を行う際に便利です。
累計データや相性データも充実していて、軸数字を決める際に参考になります。
最新10回分から200回分まで閲覧出来る上に、全データを見る事も可能です。

奇遇前後合では、当選番号の抽選結果について奇数と偶数のデータ分析と、前半の1から22までと後半の23から43までの数字や合計のデータ分析を行います。

そして、位別に一の位と十の位を数字別で集計したデータ分析も合わせて表示します。

また、ロト6攻略情報局以外のロト6情報サイトの紹介もされていて、攻略や予想の比較に広く活用されています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ