ロトシックス攻略法はインターネットの様々なサイトで語られております

ロトシックス攻略法については、インターネットでも様々なサイトで語られています。
多種類の攻略理論も出されており興味を引きますが、その中にはゲイル理論と呼ばれているものがあり、注目されている攻略理論の一つです。
ゲイル理論はアメリカのゲイル・ハワードという女性が提唱するもので、彼女は周りの嘲笑にも負けず、ロト6には必ず何か隠されていると確信を持ち1年間分析し続けました。

その結果いくつかの事実が導き出され、一見ランダムに抽選されているように見えるロト6ですが、それを追求してみるといくつかのパターンで形成されていることが分かり、そのパターンを活用すれば当選確率の大幅なアップに繋がると言われています。

つまり、パターンというのは確率に基づいて作られていますので、確率の高いことはよく起き、確率の低いことは起きにくいという戦略です。

その他には消去予想法がありますが、これはその回の当選数字が足し算の組み合わせになって出現する足し算法など多彩で、更に進化しつつあります。

また、3等以上当選保証購入法と言われている攻略法も存在します。

これはいくつかの候補数を選び、その全組み合わせの中から3等以上が当選する最小限の組み合わせだけを購入する方法で、投資金を最小限に抑えられるメリットがあり話題となっています。

このように様々あるロトシックス攻略法ですが、まずは宝くじを買わなければ当たりませんので、いろいろ自分で試しながらロト6にチャレンジしてみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ