今度こそは当選したい人必見のロト6必勝法

ロト6とは数字選択式の宝くじの一つで、通常のジャンボ宝くじとは異なり、自分で好きな数字を選ぶことができるものです。
1から43までの中から好きな数字を6つ選び、抽選数字と一致する数が多いほど当選金額が高くなります。
1口200円で販売されていて毎週木曜日に抽選になり、購入時のマークシートには、クイックピックというチェック欄があり、機械が自動的に6つの数を選択してくれる機能もあります。

機械任せで大丈夫なのかと思われますが、過去には1等が出たこともあり多くの方が利用しています。
当選人数によって当選金額は変動し、1等は6つの数字すべて一致で1億円前後となり、5等は3つの数字が一致で1000円程度になります。

夢のような話ですが、買わなければ絶対に当たりませんし、買うことで大きく可能性が上がります。

大安の午前中に当たると評判の売り場へ行き、にこやかな店員さんから購入して冷蔵庫へしまっておくと良いというジンクスや、晴れた日や思いついた日に即行動するなど、当たりやすくなるという情報は様々あります。

日頃から買った日時や売り場、当選結果をメモする習慣を付けて、自己流の必勝法やジンクスを探すのも一つの方法です。

そして、どの数字を選ぶかも重要で、前回と同じ数字や前回の数字に近い数字が出ることもあるので、適当に数字を選ぶよりも、自分が購入していないときの当選結果を調べて研究することも当選確率に大きく影響するかもしれません。

高額当選や大量当選はなかなか難しいかもしれませんが、当たった時の賞金の使い道を考えるだけでも楽しくなるのがロト6の魅力です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ